「わたしぃ、高学歴で年収1千万以上の男じゃないと無理だからぁ」とかいう女にはアイアンクロー

トレーダーの皆さん。

スマホトレードはしますか。

 

スマホでトレードなんて絶対ダメ」

という方も多いと思います。

 

今回はそんな方に対してスマホトレードをお勧めする内容

ではありません。

 

したい人はやればいいし、嫌な人はやめたほうがいいと思います。

 

 

事実を述べると、筆者はスマホトレードで資本を2か月で倍にした。

ベテラントレーダーの方と比べればもちろん大した戦績ではないが、

倍くらいなら出来る。

 

だが、だからといっておすすめはしない。

自分で頭を酷使して考えた果てに辿り着いた手法があって、今の戦績があるのだ。

安易に人にはすすめられない。

 

興味ある人は試してみるといいと思う。

 

 

そういえば、過去に筆者に対して「せいぜいポチポチやってれば」みたいなこと言ってきた奴がいた。

 

はい、今日もポチポチします。

そしてあなたの何十倍もの資金を得て、あなたの何百倍も社会に貢献します。

ãæ±å¤§é¢çãèã...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ