爆乳の妹がいるって設定がいいよね!

堀江貴文氏に爆乳の経営コンサルタントがいるというぶっ飛んだ設定。

(え?本当にいるの?いないよね?)

 

老後に自分の店を持ちたいと考えているそこのあなた、思わぬ落とし穴があるかもしれませんよ!

というだけでなく、今現在起業を考えている人にとっては非常に実用的な内容が盛り込まれている。中でも多くの企業が陥りがちなプロダクトアウトの罠などは、深く考えてから出店しないと大変な惨事になりかねない。

 

拘りも大切だろうが、まずはマーケットの声に耳を傾けて、自店やプロダクトの強みを伝えていくことこそが大切。

 

でも、筆者は飲食店はやらない。

食べるだけで満足。

ãããªã¨ã¢ã³å¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ