「一体いつからブログ更新していないと錯覚していた??」「なん…だと…」

いや、錯覚でなく忘れていました。

すみません。誰に対する謝罪か知らんけども。

 

昨日は前述のNLPセミナーに行ってきた。

内容は濃厚でこれから学びを深めべきものだと思った。

 

セラピーとコーチングという考え方がある。

精神状態がマイナス(疾患)の状態にある人をもとに戻すのがセラピー。

ゼロ(健康)もしくはプラスの状態の人をさらに高める目的で行うのがコーチング。

そしてNLPはセラピーとコーチングの両方をカバーする内容である。

筆者の目的にとてもリンクするテーマだ。

 

という深い感慨の中でチャートを開くと相場が思わぬ方向に暴発していた。

ショックでふて寝してしまった。

そしてブログのことなど忘れていた。

 

つまり、何が言いたいか。

 

切り替えて今日から頑張ります☆

 

f:id:f-j-k:20190814105341p:plain

f:id:f-j-k:20190814105607p:plain